· 

心を磨くお掃除の会

今日も楽しく開催できました(≧∇≦)
皆様のおかげで笑顔あり、深〜いお話あり、のお掃除講座。
座学、そして実践、さらに住職の話は毎回、自分が楽しくて(笑)
皆さんと素敵な時間をご一緒していただき、感謝の一言です。
今日はお掃除アイドル(笑)Sチャンが林間学校で欠席😭
でもお母様は皆勤賞(≧∇≦)
今日は大学生も参加いただき、掃除だけの話にとどまりませんでした。(いつものことだけど(笑))
今日は偶然にもお蕎麦のお下がりもいただき、みんなでツルツル美味しさ満点!
なんの講座だかわからないくらい(笑)楽しい😆

来月は夏休み突入なのでチビッコや学生も来て欲しいなぁ(≧∇≦)
日程はまたお知らせします!
本日もありがとうございました(^^) by河口妙子(ダスキン)